pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointおこんばんは


はい、今日は横尾様バースデー、、、んで、移転の日です。
相リン様、そして、毎度コメをしてくれている子には、
今から報告しに行きますねー。

http://xxxbonbonxxx.jugem.jp/
↑がアドです。
いつでもどうぞーww
あ、明日はひかるのバースデーvv

2007/05/16(水) | | トラックバック(-) | コメント(3)

pointHappy Birthday横尾渉21th

:*:.。.:*Happy Birthday横尾渉21th*:.。.:*:

横尾さーん、Happy Birthday!!
21歳かーww
大人すぎるよー。
もう、私、横尾さん大好き!
すてきすぎるもん。
大好きだよーv

って、今、クレープ食べてたら、、、、
あらしっくTシャツにジャムたれた(パジャマに使っているので)
ごめんよあらしっく。

ってことでね、横尾さん、、、好きだ。
冗談抜きで大好きです。
眼鏡をかけると、もっともっとステキです(眼鏡属性なので)
んじゃ、よろしくね横尾さんv

2007/05/16(水) | Happy Birthday | トラックバック(-) | コメント(1)

pointおひさしぶりりん

昨日はですね、学校帰り、20時まで祭りに行ってたので更新できなかった><
k崎くんもいたよー!!
しかも学ラン ハァ-(*´д`)-ン
さくちゃんとも会ったし。
もろ目が合ってました。
m村は迷子になってたし。
もう、本当楽しかったです。
宮子さんにも久しぶりに会えたし!!
あっこや、かほちゃん、みさきちゃんとも会えました。
幸せだったーv
宮子さんとは「姫りんご、姫りんご」で会話してました。
その姫りんごも、お祭りに来てました。
わたっちゃんも。
5組メンは、ほとんど来てたかな?
私は、つっちーとゆかちゃん、くるみ、ゆき、かっつー、
まぁ、その他もろもろと行動してました。
・・・集団でいました、はい。

今日??
今日は、私は1人でお留守番して、ばーちゃんとじーちゃんが行ってます。

もう、今日はねー、部活で約4.5キロも走ったので、やる気でねぇ。
PCもねー、あれなのよ、うん。
せきくんとメールしたいし、ぐっさん(s口)ともメールしたいし。
・・・んなこと恥ずかしくて言えないべ。
あ、でも、クラスの男子には、私の好きなタイプを話しておきましたけどね。
「眼鏡がいいww」って言ったら、
みんな一斉にゆーや(ゆーやkじゃないよ)を見ました。
で、すかさず「これは違う!!(怒)」って言っておきました。
本当、いろいろと男子と話せるようになりました。
k崎くんとも少し喋れたしね、昨日。
遠足の班が一緒だからさ♪
バイキング、乗れないんだってさ。
ゆーやも、n尻も、千和も。
ジェットコースターは、千和以外が乗ることになりました。
・・・だから、女子は私1人ってね。
悲しいわ;
ま、k崎くんと隣になれるようにがんばる!!(笑)
たぶん、k崎くんはゆーやとだと思うけどね。




はぁ(´Д)=3
かなり疲れたー;
1日ぶりの更新、、、こんなんでごめんね。
ってか、明日、ブログを移転する予定です。
横尾様の誕生日だしね。

わたっちゃん、、、、(何)

2007/05/15(火) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

pointただいまw


うわぁお、咳がとまらないわ!!

はい、ということでね、吹奏楽祭にいってきましたよ。
もう、開成の1年生はステキですよ!!(何)
とくに、みきちゃんw
可愛かったーww
あのステキで可愛い先輩(3年/男子)はトランペットだったのね☆☆
s中の演奏曲に、QUEENの「ボーン・トゥー・ラブ・ユー」があった♪
なつかしすぎるよー。
あと、アンパンマンマーチのときに、アンパンマンのキャラと、ディズニーのキャラの着ぐるみがでてきたし。
ちゃっかり携帯でニセミッキー撮ってました。
はぁ、3年の先輩かっこよかったー(3年男子が見に来てたのよ)
i森先輩もいたww

ってか、まじでひまなんでバトン。

小学生バトン

1)ランドセルは何色?(何色だった?)
 赤っぽいピンクでした。
 宮子様も同じ色だったよね、たしか。
2)好きな科目は?
 音楽でした。
 それから、寝てても大丈夫な道徳(待)
3)何組まである?(あった?)
 私の学年は2組でしたね。
 1組の学年もあった。
4)何階まである?(あった?)
 旧校舎は3階。
 新校舎は1階だてでした。
 かなり広かった。
5)私立?市立?
 市立です。
6)ペン持ち込みOK?
 よかったよね、たしか。
7)学校内でお菓子食ってOK?
 だめだった。
8)最高、何時まで小学校にいたことある?(居残りで)
 居残りなんてしたことなかった。
 私、いい子なんで☆
9)門限何時?(何時だった?)
 18:00だね。
10)あなたの身長は?
 けっこう高かった。
 だから、6年以外は、絶対に1番後ろでした。
 6年になったら、後ろから2番目とかになって嬉しかったww
 でも、集会は、新校舎になってからは、講堂でやってて、
 いすに座ってたから、そんなに背の順の意味はなかったね。
11)門は何個ぐらいある?
 1個??
12)家から小学校は近い?(近かった?) 
 近い近い!!
 30分もかからないから。
13)運動場は広い?(広かった?)
 広いかなー。
 普通ですね。
14)滑り台は何個?(何個だった?)
 1つ??
 あ、2つかも。
15)プールは屋上にあるか、運動場にあるか?(あったか?)
 旧校舎は運動場でした。
 新校舎は屋内プールでした。
 1回しか入ってないけど。
16)しょうこうぐちは何個?
 あー、知らない、それは。
17)給食時間は何時から?(何時だった?)
 12:10からだったね。
18)パソコンは教室に何台?それともない?
 新校舎で、やっと1クラスに1台でした。
19)バック登校?ランドセル?
 ランドセルだから。
 女子で1番ボロボロだったね、うん。
20)勉強は好き?
 嫌いでした。
 でも、ちゃんと宿題やってたから。
21)回す人5人
 あ、どなたでもどうぞーww

以下コメレス(モモさんと宏奈はブログにお邪魔しますからーww)
read more...

2007/05/13(日) | バトン | トラックバック(-) | コメント(4)

pointこの展開は、誰も予想してなかったね


最近、また移転したいなーって思ってます。
なんか、やっぱりJUGEMさんのほうが使いやすいって思うんです。
本当、いつもいきなりでごめんなさい。
ってか、まぁ、今日するわけじゃないんで。
たぶん、、、まだ少しはここにいると思います。
次のブログでは、もうジャニのことについて語らないかもね。
だって、中学生活が充実すぎて、そのことばっかり書いちゃうんだもん。
移転、いつにしましょうかねー。
っていうか、なんで移転するかっていう理由、、、、ね。
JUGEMさんのほうが使いやすいからっていう理由のほかにもありますよ。
まぁ、そういうことですわ←どういうことやねん
とりあえず、次のブログはJUGEMさんにします。
ちょっと準備してこようかなー。

2007/05/13(日) | | トラックバック(-) | コメント(4)

| | 次ページ
